鴨江小学校の樹木手入れ作業 その後NO2です

鴨江小で ずっとかわいがっている 松を載せます。

校長室まえの松です。高さ4.5m この木はよく伸びるのと
1年に一回の手入れのため かなり荒れて暴れた姿になります。

手入れ後
鴨江小学校の樹木手入れ作業 その後NO2です


築山の懸崖の松です 初めの頃は 変な格好でしたが
だんだん 中枝、大枝を切り捨て、現在の形になりました
私の、好きな松の1つです。
鴨江小学校の樹木手入れ作業 その後NO2です


正門の外の 1本松です。 小さいけど 素直な葉なので
綺麗に仕上がりますので丁寧にやってます まだ半分やりかけの
状態です。


鴨江小学校の樹木手入れ作業 その後NO2です

明日 全部終わりますので またアップします


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鴨江小学校の樹木手入れ作業 その後NO2です
    コメント(0)