お庭を 改造しました NO2

前回の続きです

念のため、ビフォアーの写真もアップします
お庭を 改造しました NO2


アフター
お庭を 改造しました NO2



西側の通路からの眺めです



お庭を 改造しました NO2

中央築山付近です
お庭を 改造しました NO2

通路には、すぐ固まる土。マサ土を使っています。
中央部には、お庭に出て作業などで疲れたときにすわれるように
ベンチ石を置きました。石は岡崎産です。

東側、テラスよりの眺め
お庭を 改造しました NO2
  

東側 和室の前 テラスと坪庭です
黒御影板石の模様を兼ねた床面になっています
お庭を 改造しました NO2


広い部分は天竜川川砂利の 5-15mmを使っています。
その下には、全面に除草シートを敷いていますし、いままでの
雑草は除草剤を2回撒いて 退治してあります。
春から生えてくる 雑草も少ないことでしょう。



                


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お庭を 改造しました NO2
    コメント(0)